2022年9月3日土曜日

これから横になるけど、どうしようかな?

 まじ、つまんないわぁーー。

これから横になるけど、どうしようかな?

昨日、ネットスーパーで買った唐揚げを食べた。時には、こういうものも食べたい。なんか急に、揚げ物を食べたくなったんだよな。揚げ物は、食べないようにしていたのだけど、急に食べたくなった。

あと、スイカを食べた。まあ、うまかったかな。ひとりで食べるスイカ。おいしくない。発言に矛盾があるみたいだけどしかたがない。長期騒音がない、普通の人生を送りたかった。

とりあえず、よく生きているなぁという感じだ。普通なら、俺はとっくのとうに死んでいたはずだ。けど、生きている。しかし、順風じゃない。

まだ、眠れないのはわかっている。だから、考えてしまうだろう。ほんとうは、掃除をするべきなのだけど、どうしても、掃除をする気になれない。今日はもう、シンクの掃除をしたからいいということにする。

たとえばの話なんだけど、むかしの基準ですごくいいことがあったとしても、「それがなんだ」というような気分にしかなれない。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ