2022年9月27日火曜日

今日は、いろいろとあった。

 今日は、いろいろとあった。

また、庭の草や竹を、となりの人が切ってくれた。お礼に栗ようかんのお菓子をあげた。なかなか、お礼を受けとってくれないのだけど、今回は、受けとってくれた。

これから、洗濯物を、室内にとりこんで、寝る~~。

じつは、ふたりの人にやってもらったことになってしまったのだけど、えーと、じつは、蚊に刺された。もし、となりの人がワクチンをうけた人だと、やばいかなということが気になった。に〇〇〇を飲んでおいた。あとは、イベルメクチンを注文しておいた。じつは、むかし、イベルメクチンを注文したのだけど、受けとりができなかったことがある。これは、まあ、あとで、説明しよう。(機会があったら)。

で、あとは、トイレ掃除をした。

あとは、冷蔵庫のなかにあった、麺つゆ2本をすてた。ペットボトルとプラスチックのラベルを分けなければならないので、やっかいなのだ。ペットボトルのふたの部分も、プラスチックなのでとらなければならない。そして、ボトルのなかを洗わなければならないのだ。

 ネットスーパーで買い物をした。午前10時ぐらいに注文をして、昼間の12時あたりにもってきてもらった。12時から午後2時までの時間帯なのだけど、いつも、はやめにくる。牛乳と100%ぶどうジュースを飲んだ。どっちも、何年間も飲んでないようなものだ。さけていた。まあ、たまにはいいだろう。

 冷蔵庫のぬしになっていた、麺つゆ2本をすてられたのがよかった。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ