2022年9月8日木曜日

紅茶や緑茶では、消えない、この思い……

 くそ、コーヒーを飲める腹、なら、コーヒーを飲むところなのだけど、コーヒーを飲めない腹なので、飲めない。くそーー。飲みたいーー。まあ、インスタントしかないけどなぁ。しかも、ぼくは、牛乳を入れないとだめなんだよな。あーー、レギュラーコーヒー、飲みたい。あーー、飲みたいよ。どうするかな? 買ってきて、飲むか? あるいは、セブンイレブンのコーヒーでもいいなぁ。腹がいたくなることはわかっているんだけどな。どうするかな? ほぼ同じ値段なのだから、レギュラーコーヒーのほうがいいよなぁ。

紅茶や緑茶では、消えない、この思い……。ひさびさに、きてるなぁ。コーヒー飲みたい病が発症してしまった。

あと、下におりていったら、足がかゆくなったんだけど、これは、ダニかな?

ともかく、ここから、逃げないとだめなんだけど、どーーしても、しんどくて、引っ越しの用意ができない。どーーしても、しんどい。UR賃貸には、いくつかの条件があるのだけど、そのひとつに、1か月で引っ越しを完了すること(実際に、そこに住むこと)がある。これ、どうにかならないかな?

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ