2022年9月22日木曜日

憂鬱

 じつは、アニメを見ても憂鬱になる状態が続いている。おのおののシーンで、いやなことを思い出してしまうのだ。普通の人にとってみれば、連想するようなことではないのかもしれないけど、ぼくの場合、連想の距離が長いので、関係がなさそうに思えることもけっこう、思い出してしまう。だから、どういうシーンがやばいというのが決まっているわけではなくて、どんなシーンもやばいと言えばやばいのだ。

まあ、全体的にアニメはどうでもよくなっているのだけど、他にやることがないときは、見てる。じつは、本もどうでもよくなっている。じつは、実写ドラマもどうでもよくなっている。じつは、パソコン系のあれやこれやもどうでもよくなっている。

金儲けはちょっと復活ししつつある。

政治経済に関しては、とてつもなく深い関心があるけど、ぼろくそに憂鬱になる情報ばかりなので、こころがこわれそうになる。「いんぼーーろんwww」とわらっているひとは、なにが起こっているのかまったくわかってない人たちだ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ