2022年9月26日月曜日

明日は、洗濯物を干そう

 とりあえず、洗濯終了。明日は、晴れみたいだから、明日は、洗濯物を干そう。今日も干したけどね。じつは、幼稚園が運動会の練習で、うるさい。普段のうるささに、出し物の練習のうるささがくわわる。あれ、けっこうでかい音でへんな音楽をかけるんだよなぁ。へんなんだよなぁ。いつも、「へんな曲をつかうなぁ」と思っている。

いつもよりおおめの重曹で洗って、普通に干して、ダニがどうなるか、実験。

なまゴミは、出せた。

出したあと、幼稚園がうるさくなって、なかなか眠れなかった。けど、幼稚園がしずかでも、眠れなかったと思う。最近、5時間か6時間ぐらいは、ものすごく眠たいのに眠れない状態ですごしている。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ