2022年9月18日日曜日

長期騒音のだるさに胸やけがつけくわわった。

 なんかやっぱり、胸がくるしいなぁ。

長期騒音のだるさに胸やけがつけくわわった。

いちおう、電子蚊取り器は消したんだけどなぁ。まだ、なおらないな。

もー、限界だというのがあるんだよな。いっぱいいっぱい、なんだよな。エネルギーに余裕がない。マイナスだ。けっこう、一日中、「なんかくるしい」と感じているんだよな。5Gかな? いまさら? まあ、かわるからなぁ。そして、有線なのに無線のスイッチが切れないんだよ。有線を使っているのは、無線がいやだからなのに、無線機能をつけて、しかも、無線機能をオフにできないんだよ。

引っ越しのことを考えると、無線になりそうなんだよな。4Gか3Gがいいんだけど、希望が通るのかどうかわからない。南下したいんだよな。

そして、このくそ世の中。こんなの、きちがい家族にきちがい騒音を鳴らされ続けたら、つんでしまう。絶対に無理なんだよ。けど、その無理さがほかの人にはわからない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ