2022年9月5日月曜日

オプション

 なんとか、眠ったけど、こんどは、「がっがっが」という音で起きた。これは、やばい。ネズミかもしれない。いちおう、見て回ったけど、すがたはない。けど、こういう音ってやばいんだよな。もう、いやだな。

それをぬいたとしても、なんか不安がある。世間がワクチンを打ってしまったという不安もある。体調の関係と家の関係と世間の関係で不安がある。まあ、言葉にするとちょっと落ち着く。あーー。世間のことで、いい感じがないんだよね。「だめだ。こいつら○○だから、気がつかない」という気持はある。「だめだ。こりゃ」なのである。 気分はいつも「だめだ。こりゃ」なのである。世間のやつらが○○なだけではなくて、権力があるやつらが、悪質なので、どうしても不安になる。

権力があるやつらが良質な場合は、隠遁生活もありだけど、いまは、隠遁生活はあんまりいいオプションではない。けど、どのみち、たいしたことはできないのだ。たいしたことはできないけど、なんて言うのかな? 権力者が○○な人たちを洗脳して、ひとつの方向に引っ張ろうとしているので、隠遁というオプションもやがては使えなくなる。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ