2022年9月11日日曜日

おきちゃった。

 おきちゃった。隣の人が、かなづちを使って、なにかをやっている。

どうするかな?

とりあえず、バナナを食べた。そのあと、味噌汁の残りを飲んだ。イベルメクチンを飲んだあと、歯医者に行ったことを思い出した。イベルメクチンを飲んだから、大丈夫かな? 歯石をとってもらったんだけど、歯石をとってもらわずに帰ることも、あのときは可能だったから、そうするべきだったと思った。歯石をとったときに血が出たんだけど、あれは、血管がやぶれたということだ。そのなかに、エクソソームがはいったとしたら、やばい。イベルメクチンに期待するしかない。あとは、水酸化グラフェンがはいっていたとしたら、いまも俺のからだのなかをまわっているということになる。水酸化グラフェンをからだのなかから取り出す技術が開発されないとこまる。イベルメクチンでは、水酸化グラフェンには対応できないだろうと思う。

あのとき、すぐに帰ればよかったな。歯石なんてとるんじゃなかった。ほんとうは、治療するはずだったんだけど、治療する必要がないことがわかったのだ。なぜか、歯石をとっておいたほうがいいかなという考えが浮かんで、歯石をとってもらったのだけど、考えてみれば、やばいことだ。下の歯だけ、やってもらって、上の歯はやってもらわなかった。

どうなんだろうなぁ?


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ