2022年9月24日土曜日

煙は見えないけど、のどにひびく

 つまんない。

かゆいのがこまる。また、刺されちゃったよ。もう、いやだな。あーーあ。なんとかしなければ……。ほんとうはこんなことは、したくないのだが……いま、蚊取り線香に火をつけてきた。ここもちょっと、ガスがくるみたいなんだよな。煙は見えないけど、のどにひびく。

昨日の、風呂で、だいぶやられたんだよな。あれは、浴室でやられているのか、浴室まで行く途中にある部屋でやられているのかわからない。通り道でやられているのかな?

まあ、ともかく、不愉快。あー。つかれていなければ、すぐに引っ越したんだけどな。いろいろなトラブルでつかれはてた。もう、神経がボロボロで、なにもしたくない状態になった。動けなかった。まだ、踏ん切りがつかないんだよな。

最後に親父のネズミ・ネズミの糞・ダニ・ナメクジ騒動で、神経が切れた。

 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ