2022年9月19日月曜日

なんか、夜中と昼間で、気持ちがちがうね。

 言いたいことはいろいろとあるのだけど、とりあえず、寝るわぁ。

おやすみ~~

夜、起きていて、なんかめちゃくちゃな気分になった。言いたいことはある。あるんだけど、もうつかれたから、今日は書かない。

今日といっても、いちおう、起きているあいだの今日だ。睡眠で、いちおう区切りをつくる。眠ったあと起きても、今日なんだけどね。

ほんとうは、いろいろと決めて動かなければならないのだけど、ぜんぜん動く気になれない。みんな、ワクチンを打ってしまったので、シェディングがある。不動産屋に行って、エクソソームをあびる……のはいやだなという……気持ちがある。まあ、そういう気持があるやつは少ないけど。みんながおそれているのは、ウィルスのほうでしょ。こっちは、エクソソームをおそれている。シェディングといったけど、ほんとうは、トランスミッションだ。ファイザーの言い方にあわせた。あわせたくないけど。

玄関の前の竹がすごい。もわもわっとはえてきた。はえている。まあ、だいぶまえから気づいてはいたけど……。あれ、配達してくれる人が、けっこう、気にしているかもしれないなぁ。雨がふったりすると、水がズボンにつく場合があるかもしれない。まあ、あたらないようにできないことはないスペースはある。あるのだけど、ほかの雑草がはえる方向が問題なんだよな。あそこ、6万円かかったからな。しかも、3か月、もたない。また、すごい雑草帝国になりつつある。 

なんか、夜中と昼間で、気持ちがちがうね。

どうするかな? 買い物……。ネットスーパー、たのみたいけど、時間の問題があるんだよなぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ