2022年9月18日日曜日

だるい

 一階で、ふたつの電子蚊取り器をつけているのだけど、それで、だるいのかな? ずっとつけっぱなしなんだよ。下の部屋(一階の部屋)でつけていると、こっちまで、ガスがのぼってくる。これはもう、確認済みなのだ。ベッドの横に押し入れがあるのだけど、押し入れ付近から、ガスが出てくる。ほかにもいろいろと隙間があるので、自分の部屋でつけているのとは、さすがにちがうけど、ガスがはいってくることにはかわりがないのだ。なので、一か月以上つけっぱなしなのはまずいかな。からだに影響があるかもしれない。

電気のスマートメーターというのがあるけど、うちは、5個ぐらいついているんだよね。それで、からだがだるいのかもしれない。あとは、長期騒音で体がだるいのかもしれない。長期騒音が一番の理由だと思う。これで、ぼくのからだがこわれた。ともかく、だるくて、引っ越しができない。どうしても、やる気がしない。今日は、ひどいけど、長期騒音以降ずっと、からだがだるくてだるくてしかたがない。みんな、わかってない。ともかく、くるしいな。

で、ほんとうは、からだがだるい理由ではないと思うけど、電子蚊取り器のスイッチを切っておいた。電子蚊取り器を設置する前から、ずっとだるいし、スマートメーターになるまえからずっとだるい。やっぱり、長期騒音なんだろうな。

しかし、だるさがつみかさなることはあると思う。長期騒音でだるくて、飯が食べられなくなれば、飯を食べてないという意味で元気がなくなる。長期騒音で、たとえば……100ぐらいだるいとして、その上に、電子蚊取り器の1が加わるかもしれないではないか。100のだるさと、101のだるさだと、101のだるさのほうがだるいということになる。 

これ、横になっても、だめな状態だ。なんか、胸がくるしいんだよ。なんか、胸焼けしているような状態だ。なんか、やばいものでも食べたかな?と思ったけど、やばいものは、食べてないんだよね。普段、食べているものしか食べてない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ