2022年9月4日日曜日

つまーーんない。

 いやーー、ほんとうに、つまらない。

つまーーんない。

やる気がしない。むかしは、ちょっとは、いろいろとやる気があったんだけどなぁ。なんかもう、つかれはてた。ほんとうに、もうちょっと楽しい気分で、引っ越しのことや部屋片づけのことを考えられればよいのだけど、考えられない。どーーしても、しんどい。

せっけーーーーんの人が、勝手に脱落していく。俺にはとめられない。ワクチンを打つなとさんざん、言ったのになぁ。m-RNAのしくみまで説明して、やめろと言ったのに……。あーー、これは、ひどいことになるよ。特に、子供がかわいそうだ。判断、できるわけがない。だめな親のもとに生まれた子供が悲惨すぎるんだよなぁ。これ、どうにかならないかと思うけど、どうすることもできないんだよな。

じつは、このあいだ?というか、二日前にきた、Tシャツで、胸の部分を、たぶん!!!!ダニにやられて、かき傷ができて、かさぶたになっているんだよな。見ないでかいて、かさぶたのところもみないようにしていたのだけど、今日風呂に入ったときに見てしまった。大胸筋のところもかゆいんだよなーー。いま、かゆい。

こういうのがいやなんだよなぁ。家族が意地になって鳴らした騒音と家族が餌付け?したネズミのダニで、なんか、人生全体がいやなんだよな。 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ