2022年9月9日金曜日

このさき、どうしようかな。

 今日は起きたあと、いろいろとやって、お金をかせぐことができた。というわけで、今日は、まつりだーーという気分で、刺身や寿司を食べることにした。で、まあ、ネットスーパーの刺身と寿司なんだけど、買った。2時間ぐらい前に、届けてくれた。ありがとう。そのあと、一階の部屋にある燃えないゴミ系のゴミとプラスチックゴミを、まあ、かたづけた。

そのあと、スイカを食べた。きのうからスイカが食べたくてしかたがなかったのだ。ほんとうは、8分の1カット・スイカ(皮つき・半円弧状)がほしかったのだけど、それはなかった。なので、小さくカットしてあるスイカを買ったのだけど、小さくカットしてあるスイカじゃなくて、カワがついているやつを食べたかった。小さくカットしてあるスイカは、7センチから5センチぐらいの大きさでカットしてある。厚さは2センチから3センチぐらいかな。じつは、ちゃんと皮がついているやつがいいのだ。けど、それがなかった。なかったんだ。

しかし、このさき、どうしようかな。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ