2022年9月10日土曜日

ざっかん

 ほんとうに、どうしようかな? 世の中の人が、ばかすぎるんだよな。このばかなやつらにひっぱられて、死ぬ可能性がある。ばかなやつらの目を覚まさせなければならないのだけど、どれだけやっても、目を覚まさない。なので、支配者がコマを進めてしまう。支配者がコマを進めると、死ぬしかないのである。あるいは、奴隷になるしかないのである。この奴隷は、いまの賃金奴隷よりも、悲惨だ。こんな社会なのに、こんな社会でへらへら、きれいごとを言って生きていられる……のも、いまのうちだ。いまだけなのである。こんな社会でへらへら、きれいごとを言って生きていられる人の大半は殺されてしまう。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ