2021年8月1日日曜日

なんかもう、どうでもいい。コロナも、どうでもいい。どうでもいいんです。もう、どうでもいい。

 セブンイレブンに行ってきた。いろいろと買ってきた。ペットボトルのコーヒーを買ってしまった。

コーヒー、飲みながら帰ってきた。向かい側から歩いてきた人はいなかったな。

しかし、つまんない。

いま、コーラをあけて、飲んでいる最中だけど、つまんない。全部、ほんとうにふっとんだな。興味が吹っ飛んでしまった。ほかの人たちが、オリンピックのことについていきいきと話しているシーンなどがあると、差を感じる。「そんなことを、そんなふうに話せるのか」と思う。なんかもう、どうでもいい。コロナも、どうでもいい。どうでもいいんです。もう、どうでもいい。

プログラム、Wordpress、どうでもいい。どうでもいい。

 

ダニに刺されないように、風呂に入るだけで、せいいっぱいだ。ダニに刺されなかったと思うけど、風呂に入ったりすると、刺されたところがかゆくなる。これは、水膨れになるタイプのしつこいやつで、かゆさが何回でも復活してしまうのだ。まあ、アマゾンでたのんだぬりぐすりが届いたので、がんがんぬっている。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ