2021年8月14日土曜日

まあ

 しかし、雨ばっかりだな。

あーー。

で、webmoneyの処理をしているとき、床屋のことを思い出してしまったのだ。たぶん、連想は不愉快な接客がキーワードなんだろうけど。

あの床屋は、頭にきたよ。実際には、美容院だけど。あのおばちゃん。

これ、腹が立ちすぎて書けない。

 

ともかく、あれがない。これがないというのは、問題があるな。この問題は、おばちゃんの接客とは関係がない。それにしても、腹が立つなぁ。

ともかく、なんか、微妙なバランスの上に成り立っているんだよな。金額の問題ではなくて、態度の問題だよな。

「あれがない。これがない」というのは問題。けど、ぼろぼろな生活だとそういうことがしょうじやすいんだよな。ほんとうに、微妙なバランスの上に自分の生活が成り立っていると思う。で、手続き事項がほんとうに、いやなのである。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ