2021年8月15日日曜日

家で、抗体カクテル療法が受けられるようにするべきだな。

 起きたくないけど、起きた。これ、どうなんだろうな?

腹がへった。首がかゆい。まだ、かゆい。ところで、気温がさがっている。長袖を着ていても、さむい感じだ。けど、二枚着ると、暑いかな。いちおう、寝る前に、殺虫剤をまいたけど、効いてくれないかな。洗濯ができない。洗濯するたびに刺されるということになってしまう。

しかし、ここにきて、この雨。睡眠時間は、あいかわらず、世間とはずれている。コロナはあんまり気にしてない。ダニのほうがでかい。睡眠障害のほうがでかい。それにしても、抗体カクテル療法どころか、入院すらできなくなっているとは……。家で、抗体カクテル療法が受けられるようにするべきだな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ