2021年8月27日金曜日

行ってきた。コーラゼロを買ってきた

 行ってきた。コーラゼロを買ってきた。飲んだ。うまかった。

セブンパフェのマスカット?を買ってきた。セブンパフェというのは、セブンイレブンオリジナルアイスだと思う。ちょっとだけ食べて、冷蔵庫の冷凍室に入れてきた。これは、お勝手にある冷蔵庫で、行って帰ってくるだけで、ダニに刺される可能性があるのだけど、その危険性をかえりみずに、行って帰ってきた。刺されなかったようだ。まあ、冷蔵庫のドアを開けるとなると、殺虫剤がかかったところをさわらなければならなくなるので、ちょっと、気が重い。

 セブンパフェは、うまい。

きょうはもう、アイスを二本食べてしまったので、さすがにここで、セブンパフェを全部食べてまうと食べすぎになると判断して、ちょっとだけ食べた。ちょっとでも満足した。二階に、冷凍室をもった冷蔵庫があればなぁ……と思った。

いやー、本当に顔を刺されるのがいやなんだよ。いままで、顔は刺されなかったのに、今年の夏は、やばかった。

+++++++++

日本の夏が暑すぎる。

行って帰ってくるだけで、なんか、サウナ風呂に入っているような感じだった。背中が、こげる……みたいな感じがあった。背中が熱い。冬はあんなに寒いのに。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ