2021年8月30日月曜日

もうちょっと待つか。 しかし、頭がモヤモヤする。

 午前7時20分。普通なら、町内会の青いかごは今の時間には出現しているものだ。しかし、出現してない。あーー。カラスがいないみたいだから、置いておこうかな。

もうちょっと待つか。

しかし、頭がモヤモヤする。あれから、部屋に2回、殺虫剤をまいた。

目の前にある、菜箸が、使える菜箸なのか、使えない菜箸なのかわからくなってしまった。バルサンをたいているとき、部屋に出しっぱなしだった菜箸か、それとも、いちおう袋のなかに入れた菜箸なのか、わからない。

++++++

今日、午前5時ぐらいに、セブンイレブンで買い物をした。ミニ冷蔵庫を復活させなければならない。しかし、ミニ冷蔵庫を袋にすっぽり入れて、袋の口をしばるのがたいへんだった。あんがい、重い。中にはいろいろと入っている。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ