2021年8月15日日曜日

しかし、なんか、ものがなしい。さみしい。

 ちょうどいい、服があった。薄手のトレーナーだ。これなら、いいだろう。

しかし、なんか、ものがなしい。さみしい。

結婚しておけばよかった。

どうするかな?

さみしいな。靴下が、完全に乾いているわけじゃないな。けど、そこらへんにおちているやつは、ダニがついている可能性があるからな……。とてもじゃないけどはけない。刺すダニなんて、ほんとうに、発生しないんだよ……ネズミとか半どら猫をうちなかでかわなければ……。

電気つけっぱなしにして、一番近いコンビニに行って、食料を買って、速攻で帰ってくるつもりだ。しかし、むなしい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ