2021年8月23日月曜日

起きて、レトルトカレーを食べただけでつかれた。

 ほんとう、俺はどうすればいいんだ?

あー、つかれた。つかれた。起きて、レトルトカレーを食べただけでつかれた。

世間は、いろいろと動いているようだ。あんまり、いい感じじゃないんだよな。やはり、コロナ禍が大きいか? けど、コロナよりもワクチンに関する人々の動きがいやだな。これは、のちのち、大きな問題になるなぁ。厚生省が認めるかどうかは別にして……。ワクチンを打たないで感染した人が、「あのとき打っていれば」と思うといけないから、「ワクチンは打たないほうがよいのでは」とは言わないけどね。俺はもうちょっといい薬ができるまで待つとするよ。飲み薬ができれば、ワクチンなんて特に打たなくてもいいだろう。コロナウィルスは確かに問題なんだけど、スパイクたんぱく質自体が、毒だという考えは、ありだと思う。まあ、免疫システムとの相性なんだろうと思うけどな。

しかし、ほんとうに、生まれの格差がでかいなぁ。人生のなかで生じたことは、影響を与える。幾何級数的に増えていくのである。わるいことが……。ほんとうに長期騒音がこまった。こんなの、中流以上だったら絶対に起こらない問題なんだからな。 

+++++++++++++


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ