2021年8月24日火曜日

あれ、ショックだな

 あれ、ショックだな。あれ、そういうことだったんだ。どうして、いま、わかる。

いろいろ、くるしい。どうして、今頃、わかってしまうんだ。おそすぎる。全部、おそい。それにしても、俺は、家族に足をひっぱられすぎている。だれもわかってない。これ、運命なのか? これはひどい。俺がどれだけがんばってもだめだ。 あのとき、あっておきたかったな。

あー、もう、これ、だめだ。俺は、やっぱり、まるまるしようかな。

これは、楽しいわけ、ないわ。ほんとうに、うまい具合に、俺がこまるようにできている。ほんとうに、うまい具合に、俺が人から誤解されるようにできている。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ