2021年8月29日日曜日

こまった、バルサンのガスのなかで死んでいると思ったネズミが生きている

こまった、バルサンのガスのなかで死んでいると思ったネズミが生きている。いま、袋に入れようとしたら動いた。生きている。なんてやつだ。また、窒息させることになるのか。俺は、それは、いやなんだよ。けど、バルサンってなんなんだ。

窒息させるのがいやだから、ビニール袋のしめたところを解除して、空気が入るようにした。けど、これだと、明日までに、寄生虫などが外に出る可能性がある。バルサンをたいたから、死んでいるはずだけど、ネズミ本体が生きているのであれば、うちがわにかくれた、そいつらもいきているかもしれない・・。いや、わからないけど。ともかく、予想外。ネズミがバルサンのガスのなかで生きていた。

窒息死は、だめなんだよな。

ああっ、幼稚園で工事をやっている。いつもうるさいなぁ。

どーする?これ?

ネズミのほう。あれを月曜日の朝まであそこに置いておくのか? やっぱり、封印したほうがいいような気がする。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ