2021年8月27日金曜日

擦り切れる前の自分にもどりたいけど、無理だ。

 けっきょく、おもしろくないのは俺だけで、ほかのやつらはおもしろおかしく暮らしているのか? なんか、そんな感じがする。けっきょく、ここまで、こころが動かなくなってしまったのは、俺だけで、みんなは、普通にいろいろなことを感じて暮らしているような感じがする。

いろいろなことがつみかさなって、おもしろくない状態になってしまった。いやー、長かったよ。ここにいたるまでの道のりは長かった。

ともかく、普通の人が「今の俺の状態」だとしら、ちがう行動をとっている感じがする。もっと、気楽に動けるような気がする。今の俺ではなくて、超・昔の俺でもおなじだ。超・昔の俺だったら、どんだけ、気軽に動いているか? 今の状態ならできることがある。

ともかく、長期騒音でだめになった。擦り切れた。擦り切れる前の自分にもどりたいけど、無理だ。 

++++++++

ネズミの小便臭さが増した感じがする。下に行きたくない。普通だったら、中古マンションを買うというような行為をもっと楽しんでやっていると思うんだよな。どんだけ、めんどうくさい行為か。どれだけ、気持ちが曇ったままか。できればやりたくない行為。ともかく、新しい住処を探さないとなぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ