2021年8月26日木曜日

で、買い物に行くかどうかまよっている。

 で、買い物に行くかどうかまよっている。

トイレ掃除をしていたときはまっくらだったけど、もう、明るい。完全に、明るい。

いま、午前4時57分。

どうするかな? 靴下をはきたくないんだよ。

このあいだ、足首をダニにやられたと書いたけど、あれは、たぶん、靴下なんだよな。靴下恐怖症になってしまった。けど、靴下をはかずに、トイレのなかでたっているときも、足首はやられる。けど、あの回は、まちがいなく、靴下なんだよ。あれ……。

洗濯機のあるところに行くと、ダニに刺されるので、洗濯をしたくないという気持ちがある。これ、ほんとうに、いろいろなところに、複合的に影響を与える。洗濯機があるところまで行きたくないから、洗濯がとどこおる。そうなると、靴下などを自由に洗うことができなくなる。脱ぎ捨てた靴下だけど、もう一回はいてしまおうかと思ったりする……。

早く、バルサンをたかなければならないけど、ほんとーーにやる気になれない。たとえば、二階にある電子レンジに袋をかけたいんだよ。電子レンジ全体を袋に入れて、袋の口をゴムのようなものでとめたいわけ。

そうなると、一気にめんどうくささが、増す。ほかにもミニ冷蔵庫も袋に入れておきたい。電源は、もちろん、切る。電源コードも袋のなかに入れる。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ