2021年8月16日月曜日

首を刺された。腕もやられた。

 いま、洗濯をするために一階に行ったのだけど、ほんとうに、ちょっと洗濯をするための作業をしただけで、首を刺された。腕もやられた。けっきょく、殺虫剤じゃ無理だということだな。それか、殺虫剤をまいたあと、たいていのやつは死んだんだけど、新しくネズミが入って、新しくダニを置いて行ったということか。それもありうるな。ともかく、首と腕がかゆい。また、洗濯ものをとりに行くために、一階に行かなければならない。

きょうは、洗濯物を干したら、寝る。部屋干しになるだろう。バルサンをやる用意をしているのだけど、なかなかうまくいかない。そして、明日も雨だ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ