2021年8月18日水曜日

だから、オリンピックなんてやるべきじゃないと言ったでしょ

 だから、オリンピックなんてやるべきじゃないと言ったでしょ。中止が正解だったんだな。

けど、コロナより、ダニの問題、カネの問題がでかい。けど、ダニの問題を片づけようとすると、緊急事態宣言の影響を受けてしまうのだ。

かわいそうなのは、ファイザー製ワクチンを二回接種したにもかかわらず、罹患して、重症化して、死んでしまった人だ。 イスラエルが三回目のワクチン接種を奨励していることから考えると、たいして効き目がないんだね。まあ、効かないわけではないという感じか。人によっては、効かなかった。人によっては効いた(と思える)。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ