2021年8月28日土曜日

現実逃避をして寝ていたい。

現実逃避をして寝ていたい。なんか、ぼくはもう、全部いやなんだよね。

ミニ冷蔵庫を袋のなかに入れた。これが、けっこう、やっかいだった。

個人的に言って、納得ができる死に方と、納得ができない死に方があると思う。納得ができない死に方は、絶対にいやなんだよ。たとえば、誰かのへまが原因でぼくが死んでしまうというのは絶対にいやなんだよ。それから、だまされるような形で、死んでしまうというのもいやだ。たとえば、本人はワクチンを打ったら、死んでしまったというようなことは、さけたい。本人は、ワクチンを打って生きたかったわけだろ。納得いかないでしょ。しかも、ボケが「安全だ安全だ」と言って職域接種をした……とする。たとえば、看護師として働いていた病院で、全員接種するということが決まったとする。自分で受けたかったわけじゃない。けど、受けた結果、死んだ。これは納得できないでしょ。納得できる死に方と、納得できない死に方があるんだよ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ