2021年8月19日木曜日

もう一回眠るかどうかまよっている

 もう一回眠るかどうかまよっている。ごみを出してきた。これが、大仕事なのである。ぼくのように睡眠回路を破壊された人間には大仕事なのである。前回、月曜日に出そうと思ったのだけど、横になったまま、出せずに時間がすぎた。今回は、ほんとうに出さなければならない状態だったんだけど、出したくない。眠いのに起きて、活動するというのが、ものすごく、だめなんだよ。まるまるたくなる。やっぱり、さっき冷蔵庫の前に立ったから、足をダニにやられた。

冷凍室のなかから、いろいろなものがおちそうになったので、やばかった。苦戦した。どうしてかというと、置くところがないからだ。置いてしまったら、殺虫剤がつく。なので、置けない。しかし、あれだけまいているのに、やっぱり、刺されるのだから、意味がないな。もうちょっと、元気なら、踏ん張って、ビニールなどに大切なものを?退避させて、バルサンをやるんだけどな。昼間なら、さすがにいるところがある。

コーヒーを買いたかったけど、買わなかった。いま、飲みたいけど、我慢している。まあ、かわりに、お茶を飲むよ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ