2021年8月27日金曜日

コンサートとか演劇とか映画館とか、スポーツ観戦みたいなものに関しては、ワクチンパスポートみたいなものを利用して、入場制限をすればいいよ

 まあ、打ちたい人は、打ってくれ。打ちたくないのに、同調圧力で、打たなければならないような状態になっている人はかわいそうだけど、打ちたくて打ちたい人は、打ってくれ。別に、とめない。

入場制限に関しても、ぼくはやりたいところはやればいいという考え方だから、やればいい。

まあ、俺が、こまるのは、ストアだけだからなぁ。もう、図書館もどうでもいいし……。入場制限しないストアはあるはずだから、そこに行けばいい。そのうち、ワクチン打った人たちばかりなのに、へなりの人が感染するとかそういうことがあって、(ワクチンの)意味があるかどうかわからなくなってしまうけどな。 

まあ、ワクチンもどんどん更新しなければならなくなるから、たいへんだよね。

まあ、現行ワクチンの効き目に関しては、イスラエルを見ればわかるよ。 

++++++++++

まあ、コンサートとか演劇とか映画館とか、スポーツ観戦みたいなものに関しては、ワクチンパスポートみたいなものを利用して、入場制限をすればいいよ。そして、とりあえず、経済をまわすということも必要だからな。ホテルや旅館も、おなじやり方でいいと思う。まあ、ホテルや旅館の従業員に、ワクチン接種を強制するのは、絶対によくないね。それは、やってはいけないことだ。ようは、そのとき、陰性であればいいわけだろ。だいたい、ワクチンを接種したにもかかわらず、その時点で陽性の人が入れて、その時点で陰性の人が入れないというのはおかしい。ようするに、コンサートに行きたいから打つとか、行きたいけどワクチンはディメリットが多いから打たないようにしようということは、自分で決められるかいい。けど、職場で強制というのが一番、よくない。強制問題のほうが、ワクチンパスポート区別問題よりも、でかい。ワクチンパスポート区別問題は、ほとんど問題がない。

++++++++++

 

++++++++



いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ