2021年8月25日水曜日

すくいなんて、ない。

 すくいなんて、ない。

ない。

かりにすごい美少女が、俺のことを手伝ってくれたとしても、ぼくはもう、なにも感じない。いや、めんどうくさいなぁと感じるかもしれない。まあ、本当は、たすけてほしいわけだけどな。たすけてはくれない。

ともかく、動くのがめんどう。やっぱり、最短距離で自動販売機があるとこるまで行って、ジュースだけ買って、帰ってくるかな。

ジュースのごみを捨てるのがめんどうなんだよな。長期騒音のしんどさと、ごみを捨てるときのしんどさが同じ。長期騒音期間中に、朝、遅刻しないように、バス停まで走っていたときのしんどさと、朝、ごみを捨てるときのしんどさがおなじ。おなじなんだよ。

今回、バルサンをたくとき、自転車で外に出るわけにはいかないのだけど、自転車をこいでいたっておなじだ。もう、ぼくは……。これ、長期騒音でほんとうにダメだ。くるしい。どこにいてもくるしい。歩いていても、横になっていても、くるしい。座っていても、自転車をこいでいてもくるしい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ