2021年8月25日水曜日

はっきり言えば、漫画を読むのもめんどうくさい。

 買い物に行くかどうかまよう。近いうちにバルサンをたくのだとすると、食べ物は買うわけにはいかない。たとえ、袋に入っているものも、だめだ。気分的によくない。なるべく、終わってから買ったほうがいい。しかし、買い物に行ったら、いろいろと買っておきたい気分になる。まあ、ジュースは買うだろう。ジュースも、よぶんなジュースは買わないほうがいい。

なんか、体が弱っている感じがする。やっぱり、あんまりやりたくないなぁ。 

*     *     *

ほんとうに、ボロボロにつかれた。やるまえからこれじゃあ、だめだなぁ。割り込みの作業が発生してしまったし、やっかいだなぁ。今日やらないのであれば、今日食べるものを買ったほうがいいなぁ。けど、今日やるとしたら、買ったものがむだになるなぁ。しかし、ほんとうに、どこを歩いていても憂鬱だな。だいたい、バルサンのために、部屋を「おんだされて」駅に行って、ひとつ離れた駅まで移動して、その駅からネットカフェまで移動しなければならない。ネットカフェは、ぼくとにとってあんまり魅力があるところじゃない。読みたい漫画はあるにはあるけど、そんなに読みたいわけではない。ものすごく読みたいという感じではない。はっきり言えば、漫画を読むのもめんどうくさい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ