2021年8月25日水曜日

セミリタイアをする人は、世間の人からずれているらしい

 セミリタイアをする人は、世間の人からずれているらしい。けど、まともな人なんだよね。ぼくから見ると、まともすぎるほどまともだ。世間の人からずれているセミリタイア者からもずれているのだ……俺は。表、裏、表と、表にならないところがみそだ。世間、セミリタイア、俺で、世間にもどらない。世間、セミリタイア、世間というのが、裏表で表現した場合の話だ。裏の裏は表なのだ。

しかし、いま、起きちゃって……。これ、たいへんだぞ。ネットカフェって、トイレ、どうなっているんだ?

「セミリタイアの人」っておかしいかな? 世間の人に対して、セミリタイアの人としたかったのだけど、なんかおかしい感じもする。

ともかく、ずれまくっているんだよ。

なんかいろいろと体が重いんだよ。

こんな人、いない。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ