2021年8月25日水曜日

階段の踊り場のところから、ふるいパソコンを廊下に退避

 階段の踊り場のところから、ふるいパソコンを廊下に退避。本は、どうしようかまよっている。あそこで、作業しているとダニに刺されるので、もう、本は移動したくない。まあ、本が入っているところの扉をしめれば、いちおういけるのだけど、それだと、あのボックス内のダニが死なない。

あとは、もう、いやになってきたから適当でいいや。スマホとかカバンとか持って出ようかと思ったけど、袋のなかにつめこめばいいかな。どうせこの部屋でやるわけじゃない。この部屋には、ガスがちょっとくるかなという感じなので……。普通の人だったら絶対に気にしないと思う。実際、枕とは布団は、普通に置いておく。

歯磨き粉とか歯ブラシも買いなおせばいいやという感じになっている。まあ、いちおう、袋に入れるつもりだけど、そういうことをやっていると、できないまま終わってしまうから……。予定としては、ネットカフェに行こうと思う。

けど、それもわからない。いま、この時点でめんどうだからな。からだが重いんだよ。からだが……。もう、重たくて、ちゃんとやる気がしない。ごみ処理にはとりあえず、10万円ぐらい割り当てようと思っている。たぶん、たりない。「とりあえず」だ。「とりあえず」。これを決心するのに、何年、かかったか。

ともかく、顔をダニに刺さないようにすることが先決だ。まだ、ネズミが入ってくる可能性があるんだよな。けど、やれることはやってしまおう。

いま、病気になると、いろいろとまずいんだよな。病気はコロナ感染症だけじゃない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ