2021年8月21日土曜日

もう、ぜーーんふ、つかれた。世の中のニュースがいやだ

 もう、ぜーーんふ、つかれた。世の中のニュースがいやだ。もう、つかれた。どうするかな? この状態はまずいのだが、どうにかできる感じがしない。

コーヒーを飲みたくないのに、飲みたい雰囲気になっている。ようするに、飲み物としては、まったく飲みたくないのに、なんだか知らないけど、飲まなければならないような雰囲気になっている。腹の調子は、わるい。飲んだらまちがいなく、腹がいたくなる。味としては、飲みたくない。飲み物の味としては、あんまり飲みたくないんだよな。……今はね。けど、ジュースを買いに行ったら、コーヒーも買ってしまいそうな感じがある。

あと、バルサンをたいているあいだ、近くのホテルに退避するという方法を思いついた。一駅先のネットカフェに行かなくてすむ。しかし、ここでも、「金を使いたくない病」の症状が出てしまう。金を使いたくない。金を使いたくない。自動販売機の100円程度の金なら、いいのだけど、数千円かかるとなるとちょっと気分がちがう。 

+++++++++++

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ