2021年8月16日月曜日

掃除をしていた

 掃除をしていた。もちろん、音が出ないやつだ。

しかし、焼け石に水。頭がモヤモヤしている。あと、さっきアイスを買ったんだけど、二階にあるミニ冷蔵庫だと、とけてしまうんだよな。だから、はやく食べなければならないのだけど、食べる気がしない。買うときは、すぐ食べるつもりだった。 

さっき、ネズミがいそうな音がした。確認するために一階に行ったりはしなかったけど、あれはやばそうな感じの音だな。たぶん、いるんじゃないかな。殺虫剤のにおいで出て行ってはくれないか。出て行ってくれ……。

 

あと、頭がモヤモヤしてなかったら、本を読つもりだったんだけど、だめだ。パソコンも、文字を打つだけになっている。むかしだったら、いろいろと動かしている……はずだ。興味がなくなっちゃったということだ。なんか、薄くなった。

野々村真は、どうなるかな?

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ