2021年8月24日火曜日

エアコンのコントローラーがなくなった。

 エアコンのコントローラーがなくなった。本体についているスイッチを使ってつけた。前回設定した内容で、運転を再開するので、設定は問題がない。しかし、これはこまったな。早速、白くま君汎用コントローラーをアマゾンで買っておいた。明日あたりつきそうだ。なんとかなりそうだ。

けど、じつは殺虫剤がかかった洗面器のふちに、包丁があたってしまった。この洗面器はすてて、新しく100円ショップで買うつもりだったんだけど、なかなか、100円ショップがあいている時間に、行けない。いま、あいているんだけど、もう、寝る時間だ。動きたくない。早朝とか深夜にあいていればいいんだけど。洗面器は100円ではなくて200円ぐらいするかもしれない。100円でも買えたような気がするんだけどな。けど、めんどうくさいから、アマゾンで230円ぐらいの洗面器があったから、それを買った。送料は、いちおうかからない設定だ。ぼくはプライムに入っている。これ、一度、節約のためにプライムから抜けたんだけど、また、入りなおした。

包丁、どうするかな? 包丁は、捨てるのが特別にむずかしい。俺が神経質だから、どうしても、不安がつのる。ちゃんと、作業員さんがけがをしないように、市の説明通りに捨てても、なんか、不安があるのだ。きちがい親父にやられて、そういうのは、ものすごく不安になるんだよな。これも、あんまり治んないんだよな。

ほんとうに、いろいろ、くるしいな。 

本体についているスイッチだけど、設置作業員の人に「普段は、つかわないでください」と言われたんだよな。あれも、もう10年前か。普段、気軽に使えるようなスイッチを、本体にもつけておいてくれよ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ