2021年8月23日月曜日

かなり、だるいんだよね。コロナどころじゃない。

 いちおう、殺虫剤はまいたのだけど、信用はできないので、顔を刺されないようにして、洗濯をした。これがやっかいなんだよ。もう、こんなことはやってられない。やはり、やるべきだな。

横になってのびてた。あと、人生について考えていた。いろいろと怒りがわいてくる。どのみち、絶対に、ぼくは理解されない。理解されない。理解されない。

まあ、短く言うとそういうことだ。

かなり、だるいんだよね。コロナどころじゃない。こっちは、長期騒音で、ずたぼろ。ずたぼろ。……これ、この状態で、縁もゆかりもないところにひとりで引っ越して、ひとりで暮らすって、並じゃないんだよな。そりゃ、長期騒音がなくて普通の生活をしてきた人が、ひとりで引っ越して、ひとりで暮らすのは、たいしたことじゃない。人によっては、楽しくて楽しくてしかたがないことだろう。

俺にとってはなんか、踏ん切りがつかない、くるしいことだ。

いろいろと、つかれた。コーヒーを今日は飲んでないのに、腹がいたいなぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ