2021年8月25日水曜日

もう、この世がめんどうくさすぎる。

 もう、この世がめんどうくさすぎる。

そして、こういう雰囲気になると、コーヒー、飲みたくなる。

トイレで、足首をダニにやられたみたいなんだよな。これは、こないだやられたやつがかゆくなっているわではなくて、新しく刺された……のかな。どこでやられたのかははっきりしないけど、足首、やられているなぁ。新しく……。

やっとこさ、動いている状態でコーヒーが飲みたくなる。飲んでもたいしてうまいわけじゃない。けど、飲まないではいられない。しかし、飲むと、腹がいたくなる。バルサンをやるとなると、腹がいたいというのは、最大の弱点になる。

  もう、この世がめんどうくさすぎる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ