2021年8月6日金曜日

とりあえず起きて、冷やし中華を食べた。

 とりあえず起きて、冷やし中華を食べた。けど、この冷やし中華は、そんなにひえてない。水道水を使って冷やすしかないので、なまあたたかい冷やし中華になった。

もうちょっと、ミニ冷蔵庫が大きければなぁ。あれはほんとうにクーラーボックス並みの大きさだからなぁ。小さな鍋でも入らないしなぁー。

ワクチンができたら割と速やかに収束すると思ったけど、そうはならなかったな。ファイザーの発表と実際はだいぶちがうみたいなんだよな。まあいいけど。よくないか。

ともかく、コロナよりも、長期騒音のだるさが問題だ。もちろん、夏の暑さも問題だ。

これから、買い物に行くかどうかまよっている。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ