2021年8月5日木曜日

洗濯をしたいのだけど、洗濯機があるところまで行くと、ダニに刺される可能性がたいへん高い

 どうしようかな。とりあえず、起きたんだけど、洗濯をしたい。洗濯をしたいのだけど、洗濯機があるところまで行くと、ダニに刺される可能性がたいへん高い。殺虫剤をまくには、けっこういろいろなことをしなければならない。さらに、殺虫剤をまいたところで、刺される可能性はゼロにはならない。しかも、殺虫剤が落ち着くまで洗濯機のある場所に近づけない。

あとは、炭酸水が飲みたい。いま、午後5時18分で、まだ、暑い。いやー、ほんとうに、ドアを開けて確かめたんだけど、暑い。午後5時をすぎているのなら、もうちょっと、すずしい感じがするんだけど、暑い。

このなかを、歩いて、コンビニまで行くのは、いやだな。やはり、暗くなってから行ったほうがいいか。まだ、夕日ですらない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ