2021年8月2日月曜日

ほんとうに、気分的にくるしい。

 精神的にダウンしているけど、買い物に行こうかなと思っている。塩せんべいが食いたい。さっき、洗濯ものをとりに行って、洗濯をものを運ぶときに、ダニに刺された。太ももの内側。薬をぬっておいた。

ほんとうに、気分的にくるしい。

打開策はない。

コーヒー、どうしようかな。あー、腹が壊れてもコーヒー、飲みたい。いまは、腹がいたくないから、そう思える。これで腹がいたくなったら、「飲むんじゃなかった」と思うのさ。

あああっ。

やばい。洗濯機のなかに、ひとつマスクがおちている……はずだ。マスクを持って行って、洗濯機に入れたのに、もって帰ってきた洗濯物のなかにマスクがない。洗濯機の近くに行くと、ダニに刺されるからいやだ。足ふきと、あれを片づけて、ビニールを洗濯機の操作パネルのところに置いて、冷蔵庫の扉部分をマスキングして、殺虫剤をまかないとだめだ。やっぱりめんどうだな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ