2021年8月2日月曜日

やはり気になる。これは、捨てるしかない。

 シーツを洗濯するついでに、コンビニエコバッグも洗濯したのだが……最後に失敗した。最後、洗濯槽のなかから、コンビニエコバックを取り上げるときに、しきり壁にあたった。このしきり壁には、殺虫剤をかけたことがあるので、その壁にふれてしまったことは、まずい。自分だけならともかく、店の台に置くとなると、やはり気になる。これは、捨てるしかない。

まあ、親父がネズミを導入しなければ、殺虫剤をまく必要もなかったんだけどな。じつは、洗濯機の前は、ダニに刺されるゾーンで、あそこの前に立つとやばいのだ。なので、殺虫剤をよくまいた。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ