2021年2月8日月曜日

めしは、どうしよう。

 起きた。どうするかな?

キャンセルされてないと、動けないんだよな。どうするかな?

あー、しかし、つかれた。やらなきゃならないことがいっぱいあるのに、やる気がしない。

めしは、どうしよう。いま、冷凍した刺身と、冷凍スパゲッティーを出してきた。刺身は自然解凍をして、あとで食べよう。スパゲッティーは、あんまり食べたくないけど、食べようかな。とりあえず、楽にくえるのはこれだから。けど、海苔でもいいな。海苔で食べるか?

今から行かなきゃいけないところがあったら、落ち込むけど、行くところがなくても、落ち込むなぁ。ほんとうに、ぼろっぼろになっちった。なんだかな?

まあ、相場を見て暮らすか?

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ