2021年2月8日月曜日

日経225は上がりすぎだと思うけど、どうなんだろうな?

 どうして、あのとき、俺は、俺にしては、しつこく、人をさそったんだろう。

さそうんじゃなかったな。

それにしても、つまらない記憶ばかり浮かんできやがるなぁ。

株は、うまくいった。

覚書をここに書いておくかどうか迷う。人のことを株に誘う気持ちなんてまったくないけど、そういうふうに見えると困るから、やめておくか。

ここまで下がったら買い、

ここまで上がったら売り。

もし、下がらなかったら、そのまま見送り。

と思うやつが何個かある。けど、これ、たぶん、忘れちゃう。

個別株は、ぼくにとって、くじみたいなものだから……。メインじゃない。

日経225は上がりすぎだと思うけど、どうなんだろうな?

崩れるとしたら、いつなんだろう?

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ