2021年2月3日水曜日

市役所から来た書類に記入して、そのうち出すつもり。

 あのあと、二回洗濯をして、いま干したところ。で、市役所から来た書類に記入して、そのうち出すつもり。記入はした。年金のも出すつもりだ。記入はした。

鶏肉と白菜の煮物をつくった。これは、しょうゆ砂糖味。かつおだしは入れた。和風のあの味。これから、もうちょっと腹が減ったら食べる。

眠れる状態になったら、眠ってしまいたい。「あの時、あの子とつきあっておけばよかった」というような気持が浮かぶ。あの子はほんとうにかわいかった。長期騒音のことを気にしないでつきあえばよかった。どのみち、普通に働ける体ではなかったので、そのうちわかれることになるかもしれなかったけど、つきあっておくべきだった。あの子は、アイドル並みにかわいかった。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ