2021年2月2日火曜日

ちょっとでもいいから、お気楽に、楽しめるようになりたいなぁ。

 うーん。そろそろ、寝る。

けど、布団に入っても、眠れそうにないなぁ。どうしようかな。今回は、もう、眠りたい。

あっ、そうだ。今日は風呂に入った。風呂に入るのも、ほんとうに、たいへんだよな。たいへんなの。たいへんじゃない人にはまったくわからないけど、たいへんなの。

俺は、楽しむ能力をうしなっているからなぁ。もともとは、人並みに、あるいは人並み以上に楽しむ能力があった。ほんとうに、ちょっとでもいいから、お気楽に、楽しめるようになりたいなぁ。

「どうせ、一度きりの人生」って言うじゃーなーーい。「どうせ、一度きりの人生なのだから、できるだけ楽しもう」って言うじゃーーなーい。その通りなのだが、楽しめない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ