2021年2月12日金曜日

やっぱり、半分ぐらい、たましいを抜かれた状態になっているなぁ

 まあ、めんどいわけよ。

やっぱり、半分ぐらい、たましいを抜かれた状態になっているなぁ。ネズミ騒動、病院騒動、特別養護老人ホーム騒動で、だいぶつかれた。そのまえに、長期騒音で睡眠リズムを壊されているので、いろいろと、つらかった。これは、あっちに書くべきかもしれないけど、長期騒音自体の不愉快と、長期騒音が「つれてきた」不愉快がある。これ、不可避的なのである。ほかの人にはわからないだろうけど。そして、ほかの人には、「不可避的ではないように」思えるんだよな。それ自体…… ほかの人には、「不可避的ではないように」思えること自体が、不愉快だ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ