2021年8月4日水曜日

Go Toキャンペーンって今やっているのか?

Go Toキャンペーンって今やっているのか?

だったら、独り身の俺は、行こうかな。まあ、行かないだろうな。俺にとって旅行はそんなにうまみがある話じゃない。ただ、居住先の調査はしておきたい。伊豆あたりに安い中古マンションがあるから……。まあ、やばい物件かもしれないけどな。まあ、あそこらへんはやばい物件だ思ったほうがいいだろう。安いのはね。

まあ、いいや。ともかく、中古物件に関しては、お金がものを言うな。価格帯できれいさがちがうんだよな。まあ、通勤とか考えなくてもいいから、へき地のきれいなやつがいいね。

 しかし、デルタ株ががんばってるな。がんばるなっての。こんなに、長引くとは思わなかったなぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ