2021年8月11日水曜日

 きょーーれつにかゆくて、眠れない。じつは、ネズミ対策工事で2回、業者が失敗している。俺がつけたパテをとってしまったのだ。で、俺が、長期騒音で眠る時間が反転しているから、ものすごくこまるんだよ。無理やり起きて対応したんだけど、気がつかなかったところがある。ともかく、くるしい。こういう時間がくるしい。

〇〇たい。俺はほんとうにまるまるまるまるない。

強烈にかゆい。もう、いやだ。業者の失敗で、じつは、ネズミが入ってくる回数が増えた。これ、いろいろとあるんだよ。書いてないけど。書かないけど。ほんとうに、全部、俺に負担がかかるようにできてるんだよ。そもそも、長期騒音で昼間起きてられないというのが、問題を引き起こす。そして、無理やり起きて対応しているときに、頭が働いてないから、もし、普通の睡眠回路を維持してすっきりした頭で対応していれば、業者の失敗に気がついてすぐに、なおすように言えたんだよ。けど、「なにかおかしい」と思いながら、頭がモヤモヤで、対応ができなかった。

あと、膝小僧のところが猛烈にかゆいのだけど、太ももと股間のあいだあたりも刺されて、かゆくなっている。

「早めにやれば、だいじょうぶかな」「昨日、殺虫剤をまいたしな」と思ったんだけど、だめだった。洗濯をしなければよかった。けど、あの靴下を洗っておかないと、こっちの部屋で、ダニがひろがるのは絶対に避けなければならないから、……。いちおう封印していたのを……。洗った。

起きたら、やるけど、眠れない。そして、俺がたぶん、対応できるのは、午前3時ぐらいなんだよな。一番やばい時間だ。で、いまぐらいまで、起きているとなると、死ぬ。だいたい、なんだか知んないけど、今回のダニが強力で、ほんとうにダニアースで死ぬかどうかわからない。卵にはきかないから二週間したら、またやらなければならない。

で、なんていうのかな? だから、中古マンションなんだけど、どうするかまよっている。たりないんだよ。 

++++++++++


もう、まるまるまる。まるまるまる。まるまるまる。どうするかな。

もう、ほんとうに、俺はまるまるまる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ